新着情報

ブログ

美容整体ラボBody Toneについて

はじめまして、美容整体ラボBody Toneの斉藤と申します。当ラボは、さいとう整骨院に併設という形で昨年2019年の12月に本格的に始動致しました。当ラボについて少しご紹介させていただきたいと思います。ご興味のある方は、読んでいただけると嬉しいです。

美容整体ラボBody Toneの成り立ち

はじまりは「フェイシャルエステ」です。顔の表情筋を効率よくほぐせて、顔の疲れも取れ、リフトアップ効果があることから、スタッフの間で行うようになりました。その後たまたまある患者様とフェイシャルエステの話になり、「やってみたい!」とのご要望でやってみたところ、好評だったことで休憩時間を利用してご希望の方に提供をはじめました。しばらくしてビタミンCのイオン導入も追加し、パワーアップしていきます。

2019年10月ごろ脂肪燃焼エステの機械「キャビテーション」を導入する事になったことから本格的に整骨とは別のカテゴリーとして「美容整体ラボBody Tone」を併設する運びとなりました。

美容整体ラボBody Toneのテーマ

「Body Tone」の意味は「体の調子」という意味です。体の調子を整えることと美しさは深くつながっています。そこに着目し「健康美」をテーマにして、整骨やエステの観点から皆様をサポートさせていただきたいと思っております。当ラボではこれからもさまざまなメニューを追加していく予定でおります。